ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13

   

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13


久しぶりに職場のメンバーと日向サンパークでグルキャンしました‼

このメンバーでのキャンプは、9月予定が流れたため、約一年ぶり。子どもたちの年齢が近いので、子どももかなり楽しみにしてます(^.^)





キャンプ場にインする前は、海で遊びます✨

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13


流木を集めて

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13


テント⛺を作ったり


日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13



岩登りしたりと、かなり楽しみました

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13



もちろん夜は楽しい食事会です

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13


写真はありませんが(^^;
かも鍋、焼肉、ステーキ、スペアリブ、アヒージョ等いろいろ食べて全員大満足‼

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13



夜はストーブ&ホカペでぬくぬく使用でしたが、最低気温が13度以上あったため、熱いくらいでした



翌朝は公園で遊んだり、ピニャータ割したり

日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13



とても楽しく過ごして、帰りは温泉♨に入って帰りました


やはり気心の知れた仲間とのグルキャンは楽しい❕








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日向サンパークオートキャンプ場 11/12-13
    コメント(0)