ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

観音池公園

   

週末、今年初めてのキャンプに行って来ました❗

場所は家から50分の観音池公園オートキャンプ場です。近い・遊具が充実・温泉&温水プールがあるためか、最近はここにしか来てません(^^;


土曜日は快晴だけど、日曜日は曇りのち雨☔との予報だったので、雨撤収を考えて荷物は少なめにしました…


観音池公園
12時半過ぎにチェックイン、荷物はこれだけ。


観音池公園
今回からストーブ初登場


観音池公園

観音池公園
サイトはC-6 かなり広いです✋


観音池公園
観音池公園
幕は、小川のパラディオ56DXです(^^)
基本は子どもと3人なので、十分な広さです✋
サクッと設営✌時間は20分くらいかな?


観音池公園
中はこんな感じです。


観音池公園
少し遅い昼食は、レトルトカレー


(写真はありませんが)
その後、公園内の遊具でたっぷり遊んで…


観音池公園
温泉♨へ。
うちの子ども達は温泉が大好き
露天風呂があれば一時間以上は入っています


ごめんなさい、時間がなくなったので続きは次回へ




同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりにホームでキャンプ
激暑でした。
初めての雪中キャンプ
二泊の予定が一泊に
真夏のプールキャンプ
バースデーキャンプ 3/18-19
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 久しぶりにホームでキャンプ (2018-11-23 21:47)
 激暑でした。 (2018-07-16 17:55)
 初めての雪中キャンプ (2018-02-12 21:42)
 二泊の予定が一泊に (2018-01-07 17:15)
 真夏のプールキャンプ (2017-08-19 16:49)
 バースデーキャンプ 3/18-19 (2017-03-20 08:09)



この記事へのコメント
melさん☆
はじめまして。

子どもと3人が基本で時々嫁さんが来るという前提で検討して、大きくなくて設営が簡単そうだったので、パラディオにしました❗
リビングスペースは、奥行きはやや狭いけど、横幅がわりと広いので、3人でお座敷スタイルにはちょうどいいですよ✨

もちろん気に入ってますが、最近はワンポールも気になってます(^^;

yabupapayabupapa
2016年01月22日 19:54
はじめまして

2ルーム検討してまして、パラディオ使ってる方見た事ないので気になりました
設営20分ですか
えらい早いですね (笑)
リビングスペースの使い勝手は良いですか?
パラディオにした決め手とかってあります?


しかし、男キャンプって楽で良いですよね〜
お子さん2人いると我先にと競って手伝ってくれそう(笑)

mel
2016年01月22日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
観音池公園
    コメント(2)