ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

設営完了☆観音池公園 12/3

   

設営完了☆観音池公園 12/3


3週間ぶりのキャンプは、いつもの観音池公園✨
今回は、嫁さんが泊まらないので、はじめてアスガルドを設営(^^;

嫁さんは、まだこのテントやタープの存在を知らないので、後から合流した時に、かなり驚く&呆れると思います

内心ドキドキ



昼は超手抜きのカップラーメン

設営完了☆観音池公園 12/3


今日はいい天気☀で、タープ下でもこの気温です
設営完了☆観音池公園 12/3




同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりにホームでキャンプ
激暑でした。
初めての雪中キャンプ
二泊の予定が一泊に
真夏のプールキャンプ
バースデーキャンプ 3/18-19
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 久しぶりにホームでキャンプ (2018-11-23 21:47)
 激暑でした。 (2018-07-16 17:55)
 初めての雪中キャンプ (2018-02-12 21:42)
 二泊の予定が一泊に (2018-01-07 17:15)
 真夏のプールキャンプ (2017-08-19 16:49)
 バースデーキャンプ 3/18-19 (2017-03-20 08:09)



この記事へのコメント
amberさん☆
コメントありがとうございます✨
我が家も航空祭とキャンプどちらに行こうかと考えてましたが、子どもの一声でキャンプになりました‼
小さいアスガルドにしてしまいましたが、12.6にしておけばと、今更ながら思ったりもしています(^^;

yabupapayabupapa
2016年12月05日 14:56
足跡からこんにちは.+*:゚+。.☆

アスガルド、良いですね!
我が家も欲しい幕の一つなのですよ~♥️
奥様ビックリされたのでは?

外で食べると、カップ麺でもインスタントカレーでも美味しく感じるのは何故でしょう~♥️
うちも先日の車中泊ではコンビニおにぎりとカップ味噌汁でしたが、とても美味しく頂きました~.+*:゚+。.☆

amberamber
2016年12月05日 14:34
chiiiiiママさん☆
コメントありがとうございます✨
昼食はいつも手抜きになりますね…(^^;

今日はものすごくいい天気でしたが、明日は雨降りそうなので、いつ撤収するかがむずかしいです。

yabupapayabupapa
2016年12月04日 03:33
いい天気で羨ましいです(^^)
我が家も手抜きカップラやりますww
ちょっと前は、辛ラーメンが多かったのに、最近はカレーメシを持ってきてる方をよく見かけます(o^^o)流行ってるのかな?笑
外ゴハン、なんでも美味しいですよね!!

chiiiiiママchiiiiiママ
2016年12月03日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了☆観音池公園 12/3
    コメント(4)