ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

えびの高原でグルキャン 10/13-14

   

えびの高原でグルキャン 10/13-14

今週はインスタ仲間とえびの高原キャンプ村に行って来ました。

えびの高原でグルキャン 10/13-14

今回は珍しくファミキャンであり、えびの高原はかなり冷え込むとのことだったんで、アルパカや毛布を持って行くことにしたら、車に荷物がパンパンにf(^ー^;


えびの高原でグルキャン 10/13-14

二時間くらいで到着して、今回は黒カマのみを簡単設営。


えびの高原でグルキャン 10/13-14



今回ご一緒するトートさん、chiiiiiママさん、まっくんさんはすでに設営済みだったので、早速乾杯(^.^)

その後も飲み続けて……


えびの高原でグルキャン 10/13-14


夕食はみんなで持ち寄りしました。


えびの高原でグルキャン 10/13-14


仕事終わりのヒムさんが到着したので、またまた乾杯。


えびの高原でグルキャン 10/13-14


ビールの後は冷酒で乾杯。


えびの高原でグルキャン 10/13-14


その後はワインで乾杯


えびの高原でグルキャン 10/13-14

かなり冷え込んできたので、焚き火を囲みながらずっと飲んで喋って、言葉にできないくらい楽しすぎました(^_^)v


ただ、飲み過ぎてしまったためか……途中で寝落ちしてしまったのが少し後悔( >Д<;)




翌日も撤収まで、みんなで朝食たべて、ずっと喋って、昼頃帰りました。

本当に楽しく過ごしたので、ロス感半端ないです。
皆さん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




えびの高原でグルキャン 10/13-14

最後に、一部の皆さんはご存知の缶タワーpicです(^_^)v








この記事へのコメント
げおさん☆

うちもほぼ単独でしか行動しないので、約束して集まったのは、かなり久しぶりでした(^^;
誘ってもらったおかげで、とても楽しいキャンプになりました✨

yabupapayabupapa
2018年10月16日 12:55
こんにちは〜

ひたすら呑んで喋って楽しいグルキャンですね!家はファミキャンしか行けないので羨ましいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

げおげお
2018年10月16日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えびの高原でグルキャン 10/13-14
    コメント(2)