ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

快晴のイベントキャンプ 11/17-18

   

快晴のイベントキャンプ 11/17-18


先週末キャンプイベントがあったので、参加してきました。


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

前日の雨がウソのような快晴☀️の中、昼過ぎに到着。サーカスtcbigをサクッと設営。昼食まだだったので、タープは張りませんでした(^^;)))



快晴のイベントキャンプ 11/17-18

お昼は簡単にカップラーメンとおにぎり
もちろんビール付きですよ(^_^)v


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

お昼を食べた後、子どもは参加者のお母さん達と味噌玉つくりのワークに参加。

その間、僕はずっと飲んでいました(^^;

おかげで夕食後まで写真撮るの忘れていました(  ̄▽ ̄)




夕食前にあったオークションで、いい買い物できましたが、報告は次回にしますね(ごめんなさい)


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

夕食後は子ども達もお待ちかねのビンゴ大会。


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

子どもワクワク✨

しかしながら、ソロったのが最後から五番目くらいだったので、欲しかった品物は残念ながら逃してしまったけど、子どもが欲しがるものをもらったので満足満足

その後も飲み過ぎてしまい……早々とダウンしてしまったので、知り合いの方々と乾杯すらできませんでした( >Д<;)



快晴のイベントキャンプ 11/17-18

夜はかなり冷え込みましたよ。最低2℃


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

もちろん朝から焚き火します
焚き火マスターの下の子に任せて


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

僕はのんびり珈琲タイム。暖まりました✨


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

意外と結露がひどかったので、昼頃まで乾燥させて撤収しました(^.^)


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

帰りにお気に入りの温泉に入って……


快晴のイベントキャンプ 11/17-18

アイス食べて、ゆっくり帰りました。



今週は三連休楽しみますよ。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快晴のイベントキャンプ 11/17-18
    コメント(0)