ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

五週連続は快晴 11/3-4

   

五週連続は快晴 11/3-4

今週は予定がなかったけど、空き状況を調べていたら北薩広域公園に1つだけキャンセルがあったみたいなので、即予約していました(^^;

嫁さんに話したらかなり呆れ返ってました(((^_^;)

14時ジャストに到着即設営。

今回は久しぶりにアスガルド7.1を設営❕カビてないか心配でしたが、大丈夫でした✋


五週連続は快晴 11/3-4

設営したらすぐビールです。
温泉併設の特権✌


五週連続は快晴 11/3-4

日差しも心地よく……少しお昼寝タイム


五週連続は快晴 11/3-4

夕食はもつ鍋&焼き鳥子ども達もテンション上がります❗


五週連続は快晴 11/3-4

最近は暗くなるのも早いッス


五週連続は快晴 11/3-4

暗くなったら焚き火タイム✋
写真はないけど焼き芋、マシュマロ楽しみましたよ(^_^)v


五週連続は快晴 11/3-4

朝の楽しみは焚き火&珈琲。最幸


五週連続は快晴 11/3-4

北薩広域公園も紅葉始まっています✨



五週連続のキャンプとなりましたが、そろそろ記録途絶えそうです。さすがに嫁さん怖いって



同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
ソーメン流しイベントへ
お久しぶりです。
設営完了
三週連続。今回はイベントキャンプ
雪じゃなく雨の撤収
雨の中設営完了。
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 ソーメン流しイベントへ (2018-08-19 13:38)
 お久しぶりです。 (2018-06-30 18:54)
 設営完了 (2018-03-17 17:28)
 三週連続。今回はイベントキャンプ (2018-02-25 13:07)
 雪じゃなく雨の撤収 (2018-01-28 14:11)
 雨の中設営完了。 (2017-12-24 16:19)



この記事へのコメント
いぐりんママさん

あまりに連続だったので、先週末行けなかっただけで、長い間行っていないような感じがします(^^;)))
また今週末から連続の予定ですが、天気が心配です。

yabupapayabupapa
2018年11月12日 17:16
こんにちはー

5週連続とはすごいですね。
機動力、素晴らしいです(*^^*)
北薩の紅葉も素敵ですねぇ。

いぐりんママいぐりんママ
2018年11月12日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五週連続は快晴 11/3-4
    コメント(2)