ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

涼を求めて川キャンプ7/27-28

   

涼を求めて川キャンプ7/27-28

子どもから川遊びしたいとリクエストがあったため、久しぶりに伊佐市の楠本川渓流公園へ。

土曜日の夜は小学校の夏祭りだったので、金曜昼から休みをもらい出発(^.^)

途中までは快晴で気温も35℃くらいありましたが、直前にものすごい雷雨があり、雨が止むのを待って設営完了。




涼を求めて川キャンプ7/27-28

雨のおかげで驚くほど気温が低い。



涼を求めて川キャンプ7/27-28

子ども達は早速川遊び。

太陽でたら結構暑くなったので、気持ちよさそう‼


涼を求めて川キャンプ7/27-28

魚釣りも楽しみます。




涼を求めて川キャンプ7/27-28

たっぷり遊んだあとは………もちろんお風呂
このキャンプ場名物の五右衛門風呂へ水をためます。



涼を求めて川キャンプ7/27-28

薪で沸かして



涼を求めて川キャンプ7/27-28

楽しく入ります✨



涼を求めて川キャンプ7/27-28

お風呂のあとは、毎回変わらない刺身&焼き肉(^^;)))
美味しくいただきます。


結構持ち込んだけど………………………………冷えたビールがなくなったので、川で冷やしました(^^;




涼を求めて川キャンプ7/27-28

翌日も川でのんびりします。



涼を求めて川キャンプ7/27-28

子どもも楽しそう。


涼を求めて川キャンプ7/27-28

暑くなったのか………いつの間にか水着に。


涼を求めて川キャンプ7/27-28

焚き火と水着………微妙な組み合わせもよし☆


涼を求めて川キャンプ7/27-28

昼前に汗だく撤収。




今回は天気は恵まれ???たので、予想より涼しく過ごせました。



同じカテゴリー(楠本川渓流キャンプ場)の記事画像
楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17
なんとか行けました。
同じカテゴリー(楠本川渓流キャンプ場)の記事
 楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17 (2017-08-01 20:48)
 なんとか行けました。 (2017-07-16 19:36)



この記事へのコメント
いぐりんママさん☆

この日は雨が降ったから、涼しく過ごせたけど、雨じゃなかったら激暑でしたよ(^^;
うちも夏場は出撃は控えています(((^_^;)

yabupapayabupapa
2018年08月18日 09:18
こんにちはー(*^^*)

伊佐市はやっぱり朝夕は涼しいんですかね??
川遊び、気持ちよさそう。
夜が暑すぎて、もうちょっと涼しくなってからと
キャンプは二の足踏んでます(苦笑)

いぐりんママいぐりんママ
2018年08月17日 11:16
げおさん☆

雨降る前は36℃でした(((^_^;)
本当、結構降ってくれた雨のおかげでしたよ。
夕方は晴れたので30℃越えてましたけど……

yabupapayabupapa
2018年08月01日 06:20
こんばんは〜

川遊びも良いですね〜
しかし、その温度で驚く程低いってのが、逆に驚きますねf^_^;

げおげお
2018年07月30日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涼を求めて川キャンプ7/27-28
    コメント(4)