ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17

   

前回記事をアップしてから、時間が経ってしまいましたが、続きを書きます(^^;

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17



昼過ぎに汗だく設営をしてから、さっそく川遊びします。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


暑い日の川は冷たくて超気持ちよく、かなりの時間遊んでいました。



ここのキャンプ場にはなんと五右衛門風呂があります。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17

さっそく薪で火を起こします。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


20分くらいかな?

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


子ども達ははじめてのお風呂にテンション上がりっぱなし(^.^)


ゆっくりお風呂に入った後は、夕食です。今回はカレーにしました。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17



僕はあまりの暑さからかなりのビールを飲み過ぎて、いつものように早めにお休みしました(  ̄▽ ̄)




翌朝も子ども達は朝早くから川遊び

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


早く帰るつもりが、昼食まで……………

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


昼過ぎにキャンプ場を後にして、少し観光して帰りました。

楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17


予想どおりだったけど、真夏のキャンプはかなり厳しいなぁf(^ー^; と言いつつ結局は行くんだけどね_(^^;)ゞ







同じカテゴリー(楠本川渓流キャンプ場)の記事画像
涼を求めて川キャンプ7/27-28
なんとか行けました。
同じカテゴリー(楠本川渓流キャンプ場)の記事
 涼を求めて川キャンプ7/27-28 (2018-07-29 19:56)
 なんとか行けました。 (2017-07-16 19:36)



この記事へのコメント
ドラムーアさん☆
ありがとうございます。五右衛門風呂は自分たちで沸かしたので、かなり楽しかったみたいです✨
ただ、川遊びしなかったら…暑いだけでした(^^;

yabupapayabupapa
2017年08月04日 08:02
いぐりんママさん☆
川遊びにはいいけど、泳げる場所がないのが残念でした(^^; 三連休というのに4組しかいなかったので、結構マイナーなのかも知れません。五右衛門風呂は子どものいい経験になったみたいです。

yabupapayabupapa
2017年08月04日 07:58
yabupapaさん、こんばんは。

河が涼しげで良いですねー。自分の歳でも五右衛門風呂はなかなかなかったですねー近所に1件あったかなー位の記憶です。

間違いなくお子さんの良い想い出になりますねー。(笑)

ドラムーアドラムーア
2017年08月02日 22:12
こんにちは

川がすごくきれいですね。
暑いから、涼しいスポットないと厳しいですよねー。
川遊び、楽しそう(*'▽')
おおすみ半島からだと遠いので、
あまり伊佐市になじみがないのですが
五右衛門風呂もあって、いいキャンプ場ですねー。

いぐりんママいぐりんママ
2017年08月02日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楠木川渓流自然公園キャンプ 7/16-17
    コメント(4)