ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

真夏のキャンプ 7/29-30

   

真夏のキャンプ 7/29-30

先週、川遊びイベントに参加するために、近くの北薩広域公園でキャンプしてきました。
今週は台風接近のためノーキャンプですが……


汗だくになりながら、チーズタープとテントはbig420を簡単設営。


あまりに暑いので、ビールを飲み過ぎてしまい、写真が全くありません(^^;)))



暑さに耐えられなくなった嫁さんと子どもは、近くのショッピングモールに涼みに行きました。


夕方、嫁さんと子どもが戻ってきたので、飲み過ぎてふらふらになりながらも、鳥を焼きます。

真夏のキャンプ 7/29-30


夕食後は、暑いからと言って、嫁さんと上の子は自宅に帰ったので、下の子とのんびりお風呂に入って21時にはお休み







真夏のキャンプ 7/29-30

朝も風呂に入って、超手抜きの朝ごはん(^^;


朝食後は、速攻で撤収して、川遊びの時間までショッピングモールで、涼しく過ごしました。

その後、嫁さんと上の子と合流して川遊びイベントへ行きます。



真夏のキャンプ 7/29-30


魚のつかみどりや川流れ、飛び込み体験などで遊びました。


真夏のキャンプ 7/29-30

つかみどりは大漁で、うなぎも一匹(^.^)
頑張って捌いて蒲焼きにしましたよ。




同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
五週連続は快晴 11/3-4
ソーメン流しイベントへ
お久しぶりです。
設営完了
三週連続。今回はイベントキャンプ
雪じゃなく雨の撤収
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 五週連続は快晴 11/3-4 (2018-11-04 16:17)
 ソーメン流しイベントへ (2018-08-19 13:38)
 お久しぶりです。 (2018-06-30 18:54)
 設営完了 (2018-03-17 17:28)
 三週連続。今回はイベントキャンプ (2018-02-25 13:07)
 雪じゃなく雨の撤収 (2018-01-28 14:11)



この記事へのコメント
いぐりんママさん☆

北薩の近くでやっていたローカルなイベントです。子ども達はかなり楽しかったみたいです。
うなぎ捕るのはいいんですが、捌くのが大変でした(^^; 結局、三分の二くらいしか食べれなかったです。

yabupapayabupapa
2017年08月07日 19:03
yabupapaさん こんにちは(^^)

北薩広域公園で川遊びイベントやってたんですか?
ホント、大漁ですねー。
ニジマスのつかみどりはやったことありますが、
うなぎは未体験。ぬるぬるして捕まえるの大変そうだけど
美味しそう。。。ww

いぐりんママいぐりんママ
2017年08月07日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏のキャンプ 7/29-30
    コメント(2)