ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

3週連続。父子からソロへ 10/19-21

   

3週連続。父子からソロへ 10/19-21

先週の金曜日から3週連続キャンプへ行って来ました。
今回は先々週のイベントキャンプでポールが折れたレイサを設営


3週連続。父子からソロへ 10/19-21

折れたシルバーのポールとカマボコのポールが測ったら同じ長さということが判明したので、カマボコのポールで試しに張ったらシンデレラフィット(^_^)v

ここまでぴったりだと、レイサのポール修理するかどうか迷いますね………

でももちろん修理はしますよ(((^_^;)


3週連続。父子からソロへ 10/19-21

写真を全く撮っていませんが(^^;)))

ご飯を食べたら焚き火を楽しみます✨



3週連続。父子からソロへ 10/19-21

翌朝は快晴です。
しかし、子ども達は用事があるため、仕方なく子どもを送って行き


3週連続。父子からソロへ 10/19-21

近くの温泉♨️でのんびり(^.^)




3週連続。父子からソロへ 10/19-21

キャンプ場へもどったら、お肉を焼きながら乾杯✨


3週連続。父子からソロへ 10/19-21

ソロなのに椅子はいっぱい(^^;)))
誰も一人とは思わないでしょ


3週連続。父子からソロへ 10/19-21

翌朝は意外と冷え込みましたが、楽しい二泊のキャンプになりました✨❕



同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事画像
4週連続は雨設営 10/26-27
スーツでイン(^^;
晴天の花見キャンプ 3/24- 25
4週連続はソロキャンプ
二週連続
ソロキャンプ
同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事
 4週連続は雨設営 10/26-27 (2018-10-28 15:28)
 スーツでイン(^^; (2018-04-21 08:24)
 晴天の花見キャンプ 3/24- 25 (2018-03-26 13:03)
 4週連続はソロキャンプ (2018-03-03 10:58)
 二週連続 (2018-02-18 21:06)
 ソロキャンプ (2018-01-13 18:31)



この記事へのコメント
いぐりんママさん☆

ありがとうございます✨温泉は車で少し走ったところにある藺牟田温泉です。昔ながらの温泉で、ドライヤーとかもないのですが、大人150円なので…………藺牟田池も最近のキャンプブームで、かなり多くなっています(^^;

yabupapayabupapa
2018年10月28日 11:46
こんにちはー。

藺牟田池、満喫されてますね。
3週連続ってすごいですねー。いいなぁ。
ここは、どこの温泉ですか?藺牟田池から近いのかしら?
藺牟田池は、パパが一度泊まってみたいって
言ってました(^^)

いぐりんママいぐりんママ
2018年10月28日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3週連続。父子からソロへ 10/19-21
    コメント(2)