ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

栄松ビーチキャンプ 2/18-19

   

栄松ビーチキャンプ 2/18-19

風は強いけど、天気は良さそうなのでまたしても海キャンプ⛺へ、今回は栄松ビーチキャンプ場。


栄松ビーチキャンプ 2/18-19


ここは、車の乗り入れができないので、リヤカーを借りて荷物を運びます


今回もBIG420をサクッと設営



栄松ビーチキャンプ 2/18-19

子ども達は楽しそうに遊んでます。

栄松ビーチキャンプ 2/18-19

海を眺めてのんびり過ごします



栄松ビーチキャンプ 2/18-19

夕方はかんぽの宿日南の温泉♨に、広島カープキャンプの(たぶん二軍かな⁉)宿舎になっているらしく、たくさんの選手のかたが入浴されてました✨



栄松ビーチキャンプ 2/18-19

夕食はまたしても焼き物&レトルトカレー(いつものように写真なし)


缶ビール5本でいい気分になり、午後9時過ぎにはおやすみしました



さすがに朝方は0℃を少し下回りましたよ






栄松ビーチキャンプ 2/18-19

11時に撤収して、道の駅南郷によって


栄松ビーチキャンプ 2/18-19


道の駅フェニックスによって、先ほど帰宅しました


こんなに暖かいと季節感がありませんね(^^;(^^;




同じカテゴリー(栄松ビーチキャンプ場)の記事画像
栄松ビーチキャンプ場  5/21-22
設営完了☆栄松ビーチキャンプ場
同じカテゴリー(栄松ビーチキャンプ場)の記事
 栄松ビーチキャンプ場 5/21-22 (2016-05-22 21:07)
 設営完了☆栄松ビーチキャンプ場 (2016-05-21 17:41)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
栄松ビーチキャンプ 2/18-19
    コメント(0)