ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

バースデーキャンプ 3/18-19

   

3月19日は子ども達の8回目の誕生日‼
もちろん父子で、いつものところでのんびり過ごします✨

快晴予報がまさかの曇り☁だったので、今回はパクリモンのみをサクッと設営

バースデーキャンプ 3/18-19


前回も一緒だったIG友達が、今回は受付で偶然一緒になり、仲良く設営

その後、IG友達さんの友達ファミリーさんも合流しました‼


バースデーキャンプ 3/18-19

曇っているけど暖かい。



バースデーキャンプ 3/18-19

子ども達も楽しそうに遊んでいます





✳これからは写真がないのですが(^^;)))


みんなで仲良くご飯食べて、温泉♨に入って、夜遅くまで
飲んで喋って楽しく過ごしました✨



バースデーキャンプ 3/18-19

翌日は、風が強く肌寒い感じだったけど、みんなでリフト乗ったり、遊具で遊んだり楽しみました✨



19日は子どもの誕生日のため、嫁さんから絶対に帰って来るようにとの圧力…があったので、うちだけ撤収することに。

子どもが帰りたくないと、嫁さんに電話するけど、ダメと一喝されて撃沈


最後にお友達とパチリ✨

バースデーキャンプ 3/18-19

まるで三兄弟みたい…


後ろ髪を引かれながらもしぶしぶ撤収。



バースデーキャンプ 3/18-19

帰ってからはめんどくさくなって、家族でスシロー行ってケーキ買って、8回目の誕生日を祝いました







同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりにホームでキャンプ
激暑でした。
初めての雪中キャンプ
二泊の予定が一泊に
真夏のプールキャンプ
いい天気☀
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 久しぶりにホームでキャンプ (2018-11-23 21:47)
 激暑でした。 (2018-07-16 17:55)
 初めての雪中キャンプ (2018-02-12 21:42)
 二泊の予定が一泊に (2018-01-07 17:15)
 真夏のプールキャンプ (2017-08-19 16:49)
 いい天気☀ (2017-03-11 20:33)



この記事へのコメント
K2 Campさん
コメントありがとうございます
ランタンはいくつもあるけど、200Aは飾っておくだけでも形になりますね。

yabupapayabupapa
2017年04月01日 15:36
足あとから来ました
初コメ失礼します

赤ランタンうらやましいです^_^

K2 CampK2 Camp
2017年04月01日 13:06
ドアムーラさん☆

コメントありがとうございます。
実は、IG友達の娘さんも同じ誕生日だったので、一緒にみんなから祝ってもらってました。記憶に残ってくれてたらと思います✨

yabupapayabupapa
2017年03月20日 18:48
こんばんわ、ドラムーアと申します。
お誕生日キャンプって良いですねー子供は多分ずーっと記憶に残るでしょねー。うちの子供にも今年してみようかなー。デジタルの部分では無くこういうことが人の思い出に残るんでしょうねぇ。

ドラムーアドラムーア
2017年03月20日 18:24
げおさん☆

ありがとうございます
家族でキャンプ場バースデーができればいいのですが、それは難しいみたいです(^^;)))

yabupapayabupapa
2017年03月20日 15:06
こんにちは〜

お誕生日おめでとうございました。
楽しい最中の撤収で残念な処もあった様ですが、家族でお祝い出来るのも小さいうちだけでしょうからね^_^;
今度は奥さんも一緒にバースデーキャンプ出来ると良いですね〜

げおげお
2017年03月20日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バースデーキャンプ 3/18-19
    コメント(6)