ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

カマボコのお知らせ

   

カマボコのお知らせ

スペック表記に間違いがあったとのお知らせが届いた。

実用的には大丈夫だと思うし、そもそも、色とスタイルで買ったので、あんまり気にならないけど、皆さんはどうなのかな?

カマボコのお知らせ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル
新幕開封
新幕(^^;
新幕設営 
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル (2017-08-23 19:16)
 新幕開封 (2017-05-17 06:53)
 新幕(^^; (2017-02-21 19:06)
 新幕設営  (2016-11-06 19:38)



この記事へのコメント
げおさん☆

フェイスブックとかにもアップされていたので、知ってはいたのですが、郵便までくるとは思ってなかったです。8月にはシールドルーフが送られてくるとの事です(^.^)

yabupapayabupapa
2017年05月30日 07:34
おはようございます。

此の様な物が来るって事は、其れなりに苦情が来た上の対応かもしれませんが、此れが来るまで気づきもしなかったのなら、その人にとってはたいした問題では無いんでしょうね(笑)
事前にしろ事後にしろ、握り潰すのでは無くわざわざお金を掛けて通知して来るのなら結構良いメーカーなんですかね〜

げおげお
2017年05月30日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カマボコのお知らせ
    コメント(2)