ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子キャンプ始めました。

新幕設営

   

新幕設営

快晴の中、新幕初張り完了(^.^)

新しい幕を購入するためいろいろと悩んだ結果、設営が簡単そうなアルフェイム19.6にしました。


結構な重さなので、雨降ったらかなり大変そう(^^;


新幕設営

今日はかなり暖かいです✨


いっぱい楽しみます(^_^)v



同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりにホームでキャンプ
激暑でした。
初めての雪中キャンプ
二泊の予定が一泊に
真夏のプールキャンプ
バースデーキャンプ 3/18-19
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 久しぶりにホームでキャンプ (2018-11-23 21:47)
 激暑でした。 (2018-07-16 17:55)
 初めての雪中キャンプ (2018-02-12 21:42)
 二泊の予定が一泊に (2018-01-07 17:15)
 真夏のプールキャンプ (2017-08-19 16:49)
 バースデーキャンプ 3/18-19 (2017-03-20 08:09)



この記事へのコメント
くじらなわさん☆

コメントありがとうございます✨
新幕購入おめでとうございます

僕も三回くらいしか張ってないのですが、ソロにはジャストサイズだと思います

設営記事楽しみにしてます(^.^)

yabupapayabupapa
2017年03月01日 19:03
はじめまして!くじらなわと申します。
足跡からブログ拝見させていただきました。
アルフェイム19.6かっこいいですよね!そして過去記事読んでひっくり返りました∑(゚Д゚)アスガルド7.1も持っておられるではないですか❗️またイロイロ教えて頂けたらと思いますのでこれからよろしくお願いします。

くじらなわくじらなわ
2017年03月01日 18:43
げおさん☆

いい天気過ぎて結構暑かったです。
今でこんな感じなので、6~9月はたぶん張らないと思います(^^;

yabupapayabupapa
2017年02月28日 16:12
こんにちは〜

初貼りには最高の天気でしたね〜
家の室内と同じ気温とかも凄いですが(笑)
でも其れだけの気温だと夏はそのテント、サウナですかね^_^;

げおげお
2017年02月28日 13:09
melさん☆
コメントありがとうございます
ピルツtcとかレイサとかいろいろ候補はあったんですが………いつの間にか買ってしまいました(^^;

使用についてはあまり考えてませんでしたが、夏は暑そうでつかえなさそうですね

yabupapayabupapa
2017年02月26日 21:08
こんばんは

アスガルドに加えアルもいくとは(^^;
使用かぶりそうですが、、父子とファミで使い分けって感じなんですか?

そちらは20度超え?マジっすか?
春ですね羨ましい~

mel
2017年02月26日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕設営
    コメント(6)